おはようございますぼけー

 

昨晩の スマホの警報と雷と雨雨雷

凄かったですね叫び

それでなくても 昨日はなかなか寝付けず うとうとして

たら スマホが爆音で警報!!

横で寝ていた猫ちゃんは 驚いて逃げたあせる

 

3~4回目までは 怖くて逃げてたけど 最後は音がしても

何も起こらないから大丈夫って思ったのか 寝てた三毛猫

 

今朝は 私も猫ちゃんも あーにゃんも 寝不足ですぼけー

今日は一日 グダグダで仕事のあーにゃん・・・

がんばれビックリマーク

 

私は お昼寝・・・今日はそんな時間ないんだよショック

寝不足は 目の奥がぐらぐらで 頭が痛いよえーん

 

只今 濃いコーヒーで目を覚まそうと頑張ってますコーヒー

 

昨日は 我が家の駐車場が水浸しで大変でした叫び

みなさんの家は大丈夫でしたかはてなマーク

 

昨日は ここからは遠いけど 大きな地震もありました

埼玉に住んでいる妹も 揺れは感じたらしいし・・・

怖いですショック

 

あーにゃんも 学生の時なら休校にもなりそうだけど 

流石に 社会人になった今 台風だからお休みって訳には

いかないので大変です

明日の朝は 仕事に行く頃は降らない予報…今のところ・・・

頑張れ としか言ってあげられないけど・・・頑張れビックリマーク

 

警報に気を付けながら 一日頑張りましょうあせる