こんにちは音譜

 

今日は あーにゃんがお休みなので 朝は少しゆっくり

寝られる日ですラブラブ

 

昨日は 昼間も少し寒かったですが 夜も寒くて 2時半過ぎ 目が覚め 寒くて しっかりと布団をかけて 丸まって寝ましたぐぅぐぅ

 

あーにゃんは お休みをいいことに 12時半ごろ寝てたあせる

昨日は 仕事から帰って ずっと 寝るまで絵を描いていました

 

今朝は 8時半過ぎに起きてきて 昨日焼いた 抹茶食パンを食べて 今現在 絵を描かれております音譜

今日は 雨だし のんびりと時間も過ぎています

 

そして 私はこれから 胡瓜の漬物を作ろうと思います🥒

毎日のように収穫され 今日も雨で またすぐ大きくなるあせる

今日は 梅干しも使って漬けてみようと思います

 

先日 ご近所さんに 梅味噌をもらいました

ご飯に合う~ 美味しかったグッド!

梅干しも 数年前の物だけど 協力して~ビックリマーク

って事で 頂きました

夏は 梅だよね

最近は あーにゃんのお弁当にも ほぼ梅干しか 梅入りの

ふりかけとか・・・とにかく梅干し好きなのでラブラブ

少しでも 傷み予防にもと・・・

 

梅干しで 暑い夏を 元気で乗り切らないとです音譜