おはようございます音譜

 

雨 雨 雨・・・

あーにゃん 今日は 休校学校

 

昨日は コスの合わせとやで 倉敷まで行った

あーにゃんですが 体育館を借りての合わせで

夕方からだったけど 朝から 友達と合流しての

長い一日でしたあせる

 

夜は 家に帰って来たのは 23時を回っていました叫び

帰りを待っていた私も 最近は 10時半過ぎには

寝るようにしているので 一番眠い時間を過ぎて

なかなか寝付けず朝を迎え もしか今日は

休校かはてなマーク

と 思いながらお弁当作り割り箸

 

あーにゃんは 今日提出の課題は済んでるので

次の課題に取り掛かり中

 

何だかんだと 課題は大変そうだけど 何とか

頑張ってこなしていますニコ

 

夏休みは 流石に課題も多そうだなぁ・・・