こんにちは音譜

 

昨日は 突然の雨でびっくりでしたね雨

今日は 大丈夫かなはてなマーク

 

今朝は 明日提出の課題がまだ終わってない

あーにゃん・・・

朝 授業が始まるまで時間があるので 学校に

着いたら 急いでPC開いてやらなきゃビックリマーク

って言ってましたが・・・できたかな・・・

 

私は 先日 お安いメロンを手に入れたので

メロンゼリーを作ってみました

明日の朝の デザートですラブラブ

 

先月 20日から体調が悪かった私

大好きなコーヒーも受け付けず 31日に

久しぶりに インスタントを飲んでみたら

・・・まずい・・・飲めなかった笑い泣き

 

そして 今朝 レギュラーコーヒーを

飲んでみたら 飲めたラブラブ

未だに 鼻声で ずっとこの声だったら・・・

と ちょっと心配あせる