こんばんは星空

 

土曜日

あーにゃんは 小中と仲の良かった友達と映画映画

友達が車で迎えに来てくれて 昨日は ブルロ・・・

ブルーロック・・・

ハイキューは バレーボール🏐

ブルーロックは サッカー⚽

お忙しい方ですねぇ

 

帰って来たのは 21時

 

そして 今朝は 私もあーにゃんも4時半起き叫び

今日は 五日市まで・・・コスイベ

一年ぶりに会うレイヤーさんもいて すごく

楽しみに行きました

 

朝は 駅まで私が送りました

帰りは 只今 お父さんが駅まで行ってます

キャリーがあるから 自転車じゃ無理で

結局親の助けが必要ですあせる

いつまでぇ~・・・泣くぅ~・・・

 

次は 8月かな

きっとメイク ドロドロですあせる

こんなにもコスにはまるとはあせる

あーにゃんの部屋のクローゼットは コスの

衣装のみで 普段の服は なぜか私の部屋にぼけー

 

この後 また衣装が増えそうで怖いです

カラコンもいっぱい・・・

 

・・・楽しんでしょうねぇ・・・