こんにちは音譜

 

月曜日

一日中 全身の関節がもわもわショック

あーにゃんは 学校の友達と 夜8時半前からの

映画に行く約束をしたというので 早めに晩ご飯

を作って食べて 6時45分に福山駅集合だって

んで 駅まで送っていきました車

すごく体がしんどかったので 熱を測ると

38度6分もありました叫び

 

晩ご飯もあまり・・・

お風呂に入り ソファーに寄りかかって座ってても

座ってることがしんどくて 布団に横になりました

 

映画は10時頃終わったので 友達のお父さんが

映画館まで迎えに行ってくださり 福山駅で

降ろしてくださり 駅までは お父さんが

迎えに行ってくれました

 

お父さんが家を出るまで 何となくうとうと・・・

息をするのもしんどくて 喉も乾いたし

とりあえずやっと起きて お茶を飲み 保冷剤で

脇や首を冷やしながら寝たら 少し楽になった音譜

 

でも 夜中熱を測ったら38度7分あせる

 

火曜日の朝

お弁当作らないとビックリマーク

どうにか起き上がり お弁当箱にご飯をよそい・・・

急に気持ち悪くなり すごい汗が叫び

大変だビックリマーク

と思い リビングの床へ寝転んで様子見

手がしびれてきた・・・これやばいはてなマーク

少ししたら落ち着いたので ゆっくり何とか

お弁当を作ったけど 疲れたあせる

 

朝ごはんも あまり食欲無くてショック

あーにゃんを見送ってから 布団で横になったら

体調が悪い時って寝れるもので 目が覚めたら

お昼2時を過ぎてて 薬を飲むために ご飯を

2口ほど・・・

 

こんなに体調悪いのに 皆さん 食べたら

全部流しに置いたままで せめて食洗器へ入れ

るって気は使えないのかムキーッ

洗濯も 少なそうだし迷って 干す気力がないって

言ったら じゃ今日はなしね~って 干してやろう

って気はないらしく どんなに体調不良でも

家事はやらされる

あ奴らが体調悪くて寝ても 黙ってても

ご飯出てくるじゃんビックリマーク

私は 皆の分も自分の心配もしないとだよ

不公平だよね

 

今は とりあえず36度台で落ち着いてますが

午前中の買い物は しんどかったですあせる

咳が出ると めちゃ疲れるあせる

 

お昼ご飯もあまり食べる気しなかったし

とにかく喉がさっぱりしたいので おやつは

アイスかな音譜音譜音譜