こんにちは音譜

 

あーにゃんの入学式も 無事に終わりました学校

今週は まだ授業はありませんが いよいよ

あーにゃんのやりたい勉強ができますニコラブラブ

 

ずっと家にいたので 一緒にコーヒーを飲んだり

お昼を食べたりしないのが変な感じですあせる

 

あーにゃんの朝は 高校の時より寝坊できるので

少しは楽かなぁ・・・

私も 以前のように5時起きでのお弁当作りは

しなくていいので ちょっと楽ラブラブ

 

服は私服になったので大変あせる

先月は 何かと忙しくて 服を買いに行けず

とりあえず持ってるぼろ服でえーん

まぁ みんな似たり寄ったりだろうが・・・

 

朝 自転車で行くのは少し寒い・・・

しかし 昼間は暑い・・・

難しい・・・

 

そして何より 朝はメイクの時間もいるあせる

コスプレメイクは得意だけど ナチュラルメイクは

少し難しいようだ叫び

 

これから髪も染めるし ピアスも音譜

メイクも服装もどんどん変わっていくねぇ音譜

 

楽しい毎日が遅れるといいねラブラブ