こんにちは音譜

 

日曜日は あーにゃん 岡山でコスイベ参加ラブラブ

早起きで支度をして 6人で行きました電車

大きなイベントだったようで たくさんの

コス仲間さんと話をしたり 写真を撮ったり

とても楽しかったようですニコ

 

昨年 尾道のコスイベで1度だけしか

会ったことのない方も あーにゃんを

覚えててくださり 話しかけてくださったり

あーにゃんは楽しい楽しい一日でした音譜

 

友達の一人は 近々地方の学校へ行くし

楽しい一日でよかった音譜

 

沢山の人と交流もしたので お菓子も

山ほどもらって来て・・・

太らないように・・・祈る・・・

 

そして 今日は 私 また早起きで病院の日病院

春は 眠いショック

今まで よく5時起きでお弁当作ってたわあせる

朝 起きれないし 起きたくないあせる

今は 仕方なく 嫌々起きてるかなぁ・・・

 

4月から何時に起きようかぁ・・・

夢に向かって 勉強するあーにゃんビックリマーク

美味しいお弁当を作らなきゃ音譜