こんにちは音譜

 

先日 日曜日

あーにゃんと おばあちゃん家に 卒業報告を

兼ねて行って来ました車

 

帰りには どでかいキャベツにどでかい

ブロッコリー・菜の花に大根をもらい

ました

 

その日の夕方 近所の人が大根2本

強制的だよ!

って笑いながら置いて行ってくれて・・・

でも 小さめの大根だったのでその2本で

大根餅を作りました

おばあちゃんの大根には 葉がついてたので

その葉も使って美味しくできましたラブラブ

 

ブロッコリーも大量にあったので いつもとは

違う食べ方でと思い 天ぷらにしました

ホクホク美味しかったですラブラブ

 

まだまだブロッコリーがあるので 今度は・・・

どうしよう・・・

キャベツも・・・