こんにちはニコ

 

昨日の日曜日

あーにゃんは 友達と🥖

2回目のハイキュー🏐

 

私は HKMを使って マヨネーズコーンパン

を作ってみました🌽

思った以上に美味しかったので 今日は

ちゃんと強力粉を使って パンにして

みようと今 焼いています

 

今日は ハムを生地で巻いてコーンも🌽

 

もう一つ

猫ちゃんの形のパンを焼きたいんですけど・・・

なかなか膨らまないあせる

まだ気温が低いので 私には難しい叫び

もう少し膨らませたいので 待機中コーヒー

 

今年は 色んなパンを焼きたい音譜

昨年の夏焼きたかったけど なかなか

出来なかったので・・・

 

去年の夏は 暑すぎて動けなかったあせる

作ってみたいものは沢山あったのに・・・

 

今年は作れるかな音譜