おはようございます音譜

 

昨日は 朝から くしゃみ鼻水目のかゆみ・・・

完全に 花粉症じゃんえーん

 

いや 花粉症ではあったけど ここ数年

花粉症だったことを忘れてたってくらい

快適だったのにえーん

 

寝る間際まで 鼻ぐずぐずで辛かったショック

今朝は 昨日ほどではないけど 目がかゆいあせる

でも 昨日のことを思えば 天国じゃぁ~ラブ

 

今朝は 2度目のレモン酢を漬けました🍋

レモン酢に 生姜シロップを入れて飲むのが

が好きですラブラブ

酢玉ねぎも作りたかったけど また今度ニコ

 

酢玉ねぎは 玉ねぎをみじん切りにして

漬けたものと すり下ろして漬けたものと

2種類置いています

すり下ろしたのは ドレッシングに使える

ので 便利音譜

みじん切りのはまだあるので すりおろしを

早く作らねばビックリマーク

 

そして 今晩のご飯は おでんなので 鍋に

おでんを仕込んで ぐつぐつ・・・

夜が楽しみです音譜