こんにちは音譜

 

昨晩・・・寝ようと思ってリビングを出たら・・・

玄関に 見覚えのない水たまりあせる

 

お父さんの靴をクンクンしていた猫ちゃん三毛猫

・・・

やっちゃったな・・・放尿・・・あせる

猫ちゃん

なぜか お父さんの靴ばかり むちゃクンクン叫び

今回は お父さんの靴の所に放尿ってビックリマーク

臭いから やっちゃったはてなマーク

 

まぁ とにかくもう時間も遅かったし

とりあえず ティッシュでふき取り 新聞紙を

上にかぶせて寝ました

 

朝起きてみても 粗相はしてなかったので

良かったけど 雑巾で何回も拭き 猫ちゃんが

嫌うアロマをスプレーしておきました

 

玄関 水洗いしたほうがいいよなぁ

・・・大変なんだよなぁえーん