こんにちは音譜

 

今日は  お天気も曇り気味で 過ごしやすいです音譜

 

今朝の洗濯物ビックリマーク

誰かが ティッシュを一緒に入れてたみたいで 大変な

事になってたあせる

 

タオルを何枚も バサバサ振りティッシュを落としたので

二の腕が鍛えられ 今日のストレッチはこれでいいかって

くらい 二の腕と肩が痛いショック

 

干した後の掃除も大変でしたあせる

 

掃除が終わり 4日分の買い物に行ってきました車

流石に重かったので 牛乳は1本しか買えなかった🥛

 

買い物から帰ると 前の家の物置で 子猫がめちゃ鳴いてる

ではないかオッドアイ猫

気になるけど 覗けないのが残念だぶー

 

我が家の猫ちゃんも 気にして 網戸越しにずっと声のする方を見てるけど・・・見えないねぇ目

 

昨晩は 素麺と豆乳で 冷やし担々麺を作りましたラーメン

今日のお昼も簡単に 焼きそば割り箸

あーにゃんは 何時に帰るかなぁ~