おはようございます音譜

 

昨晩は すごく暑くなかったですかはてなマークはてなマーク

暑くて なかなか寝付けなくて・・・ショック

 

昨日は あーにゃん コスイベで 友達と二人で 五日市まで行きました電車

 

私は 朝6時前に起きて 駅まで送る準備

 

あーにゃん カラコンを入れ メイクは 途中までして 

現地で 仕上げと 衣装替え音譜

昨日は 暑かったから コスプレの衣装は大変だったよねあせる

 

あーにゃんの お昼ご飯は 唐揚げ鳥

それだけ・・・

 

晩ご飯は 広島駅で お好み焼きを 友達と半分こ割り箸

お腹は空いてたんでしょうけど 疲れすぎてあせる

 

そして私は また福山駅まで迎えに行き 家に帰って来た

のは 夜9時過ぎでしたあせる

 

お母さん ぷよぷよ好きよねぇ

って ぷよぷよまんじゅうをお土産に 買って来てくれ

ました音譜

 

今日から中間テストなのに・・・

今朝も すごく眠そうだった

テスト中 寝そう・・・って言いながら出て行ったあせる

 

私は あーにゃんが出てから 掃除をしたりしてたら

暑くて 汗だらだら汗

 

只今 クールダウン中です雪の結晶