おはようございます音譜

 

あーにゃんのクラスでは インフルも落ち着き ここ数日

お休みは ゼログッ

今は 来月の体育祭のダンスを覚えたりと 頑張って

います音譜

 

その前に 中間あるけど・・・あせる

 

入学して2年は 体育祭も見学なしで 見に行けなかった

けど 今年は見学もありなので 最初で最後ビックリマーク

友達と一緒に 見に行ってやろうと思います音譜

 

あまり競技も出ないので 本人たちも退屈なのに 来るの!?

って 言われたけど・・・まぁ 暇だしね・・・

しかもビックリマーク 

ここ2年は 午前中で終わってたのに 今年は 一日中あるみたいで お弁当もいるぞ!!

 

あまり 暑くない事だけを祈るだけだぁ

 

今朝は 家の中 なかなかのヒンヤリで 寒い雪の結晶

猫ちゃんも 段ボールのお家に入り 毛布であったかくして

ぐっすり寝てます三毛猫ぐぅぐぅ

 

羨ましいかぎりじゃあせる