こんばんは星空

 

昨日は 雨 よく降りましたね雨

 

GW 楽しく過ごされましたかはてなマーク

我が家は な~んもなく つまらない毎日でしたショック

 

なので 日曜日は 1週間早いけど 母の日決行ビックリマーク

毎年 何にも要らないと言うので 一緒にご飯を食べるのが

母の日の プレゼントビックリマーク

 

姪っ子もいたので みんなでご飯を食べて おしゃべり音譜

 

あーにゃんは GW中に 課題が増えてがっかりしていたけど どうにか間に合ったようですチョキ

昔は プリントが主流で 先生が配り忘れたらそれまで

だけど 今は スマホやパソコンで 課題が送られる・・・

いくらでも 課題増やせるあせる

きゃわいそうあせるあせる

 

そんな あーにゃん

今朝になって パソコンを学校へ忘れて帰ってるかも・・・って今頃!?

で 学校に着いて 机の中に パソコンがない!!

って 言うから 急いであーにゃんの部屋を探してたら

あった~!!

って・・・

何でも GW中に 教室のエアコン掃除があったらしくて

机が 移動してたらしくてあせる

無事見つかってよかったラブ

 

追加の課題も スマホで来てたらしくて よかったね・・・

って 全くどうしようもない子ですあせる

もう少し しっかりしてくれないかなぁ汗