こんにちは音譜

 

GW いかがお過ごしですかはてなマーク

 

我が家は どこにも行かず 特にやる事もなく 普段と

変わらない

 

昨晩は 夜中3時前まで眠れず 今 超~眠いですあせる

 

午前中 夏物を出そうと 衣替えをしながら 大量の

アイロンも・・・

服の入れ替え中も 猫ちゃんが近くでずっと見ててくれて

癒されるぅ~ラブラブあしあとあしあとあしあと

 

まだ全部は 片付いてないけど・・・あ・き・たあせる

まぁ ゆっくりやろうニコ

どうせ暇だあせる

 

あーにゃんは GW中の課題がいっぱいで 自分のやりたい事との両立がなかなか難しいらしく いつも寝るのが遅いビックリマーク

そして 起こして起こして やっと起きるのが9時だあせる

起きて たらたらしてたら午前中は終わりあせる

 

今日は 午後からお買い物に出られ 先程帰って来られ

暑い暑いと言うので 仕方ない アイスをやろう雪の結晶

 

さて 明日はご飯 何作ろう・・・あせる

・・・って 作りたくないってのが本心なんだけどあせる

何にも思いつかない・・・地獄だぁ~叫び

 

食べなくても大丈夫な体が欲しい・・・