こんばんは星空

 

今日は 午後から あーにゃんとおばあちゃん家に音譜

 

前回 お米を取りに行った時 お米代を払ってなかったし

JAさんへ注文してもらった物もあったので音譜

 

姪っ子は 今日も仕事でいなくて なかなか会えないショック

 

しっかり支払いをし 注文の品も受け取りました

 

そして 数日前 おばあちゃん 山陰への日帰り旅行に

当選したらしく おばあちゃんと姪っ子で行って来たら

しくて お土産ももらい あーにゃんは 出雲大社の学業

のお守りをもらい

・・・私には お守りの効果ないよあせる

みたいな顔してたあーにゃんニコ

 

前回は 進級祝いももらい あーにゃんいい事ばかりラブラブ

 

今日は 昼間に宿題が出来なかったあーにゃん

昨日は 休んだ時のノートを友達が貸してくれて 必死で

写してたけど・・・

 

先週金曜日から 今週火曜日まで休んで 休んでる間に 

授業があったのは 金・月・火の3日だけなのに 水曜日 学校行くと かなり進んでたようで 休むって怖い叫び

を身をもって感じたようです

 

がんばれッチョキ