こんにちは音譜

 

あーにゃんも 高校最後の1年がスタートして 少しは

やる気を出すかと思ったがあせる

 

私も 何だか忙しくて 自分の時間が・・・ないえーん

 

先週 土曜日

ドンキ巡り

お昼は 数年ぶりの回転ずしへ🍣割り箸

あーにゃんは 次 いつ来れるか分らないので 「今日は

遠慮しないよ!」

と言って むちゃ注文してたけど そのネタに注目ビックリマーク

 

今までなら サーモンとか玉子とか 可愛い感じでしたが

今回は 色んなネタに挑戦ビックリマーク

あーにゃんが アナゴを食べてたのも意外だったけど

ホタルイカの漬けを食べてるのは 超意外でしたもぐもぐ

 

チョイスが大人になったけど 大人は大人でも ちょい

おっちゃん寄りで・・・日本酒飲むかはてなマーク

って言っちゃいそうなあせる

 

しかもあーにゃんは お醤油も付けない子

お魚の味を 感じたいそうですあせる

 

一昨日は 久しぶりに友達が 遊びに来ました音譜

別の友達からも 海へのお誘いがありましたが断念あせる

みんな高校の友達なので 海は諦めて 我が家へ誘った

けど 久しぶりの自由な時間 どうしても釣りがしたかった

友達・・・カレイが釣れたとビックリマーク

 

みんな楽しい時間で よかった音譜

次は 海 行きたいな音譜