こんにちは音譜

 

今週から あーにゃんも いよいよ3年生スタートビックリマーク

今日は 入学式でお休みですが 明日から 本格的に

スタートですビックリマーク

 

クラス分け

心配いたけど 2年生で 一気に友達が増えたこともあり

仲良しの子が大勢一緒で 楽しくなりそう音譜

 

担任の先生も初めて変わり 何だか新鮮ラブラブ

 

昨日 初日・・・始業式でしたが 持って来る物の中に

パソコンがありましたが アホなあーにゃん 忘れて・・・

福山駅から メールあり

私は まだ顔を洗う前で飛んでいきましたよあせる

 

・・・結局 パソコンは 使わなかったらしい・・・

何なんだ 私のあの時間は・・・

 

明日から しっかり確認してくれないとねぇ

 

私は 明日からお弁当作りが始まるから 5時起きを

頑張らねば叫び

 

明日は 黄砂がかなり飛んでくるらしいですあせる

嫌な季節だぁ

外のチューリップは きれいに咲いて春らしいけど

花粉に黄砂・・・春はあまり好きじゃないなぁドクロ

 

明日は 雨

あーにゃんが 駅に行くまでの間だけでも降らないで

欲しいなぁ雨

 

雨・・・降るな!!