こんにちは音譜

 

昨日は 家の中 すごく寒くて エアコンも考えたほどでしたが 何とか我慢ショック

今日も 寒そうでしたが 昨日よりはまし音譜

 

掃除当番も 昨日までなかった綿棒が・・・

なんではてなマーク

今日 プラの日だぞビックリマーク

信用ならんなぁ・・・がっかりだぼけー

 

あぁ~春休みが終わるぅ~

来週から また5時起きの毎日が始まりますあせる

 

何だかんだで すぐGW

これまた退屈なGW

でも ご飯作らなくていいなら 最高なんだけどなぁぼけー

何にもしないで みんな いるんだよなぁあせる

毎年思う

GW 盆 正月・・・うちには要らないなぁぼけー

 

とりあえず 私は ゆっくりしたい

それだけであります

一日中 何にもしないでいられるなら最高だね音譜

・・・そんなの絶対ないけど・・・

 

さぁ 

明日は どんなゴミが残ってるかな~音譜