こんにちはニコ

 

日曜日

ご近所さんから 45センチくらいの ヤズを 頂きまし

うお座

 

そして

ご近所さんの分と 頂いた我が家の分と 2匹を捌いた

のは あーにゃんです音譜

 

あーにゃんが 上手に捌けるので お願いされましたチョキ

 

捌いた魚は 我が家では お刺身でいただきました

ご近所さんは 生はあまり好きじゃないとのことで 煮て

食べられたようですうお座

3枚下ろしにしてたので 我が家でも 中骨と頭は 煮て

食べました

釣りたて新鮮だったので すごく美味しかったですラブ

ホント ありがたいです音譜

 

さて 春休み・・・どこにも行くことなく 今週で終わる

課題以外な~んにもやらず ひたすら絵を描いていただけの

あーにゃんですあせる

 

今朝は 「私って いつから学校はてなマーク

って のんきに聞いてくるしなぁ

この子 大丈夫かはてなマーク

もう少し しっかりして欲しいと思う毎日ですあせる

 

そして今月 掃除当番

今日は燃えるゴミの日

行ってきましたよ・・・先月のごみ・・・片付けたよあせる

馬券も落ちてた・・・しかも 福岡あせる

・・・

 

毎日 外はあったかいんだけど 中はヒンヤリ雪

午前中 洗濯機やお風呂 🚻の掃除をして汗かいて・・・

ちょっと一休みしてたら 寒くなり あーにゃんも 部屋が

寒いってんで お昼は あったかい物も作り体を あっため

たけど じっとしてたら寒いねあせる

 

来月は 母の日があるらしい

我が家にはないけどあせる

なので 早いけど 自分で自分にプレゼント音譜

ずっと不便だったイヤホン耳

やっとワイヤレスにしました

欲しいと思ったのは高いので 2万まででと決めて まぁ

1万5千円くらいで いい感じのがあったのでそれにした

自分でお金出すんだしと思ったけど まぁ スマホとの相性なども考え そこそこで・・・

 

あーにゃんがすぐ使えるようにしてくれて ご飯作りながら

ストレスなく音楽を聴けるのがいい音譜

日々のストレス ほんの少し解消されましたクラッカー

 

春休み ダイエット計画も 成功ではないけど 失敗でも

なく 体重には変化のない あーにゃんでした

来月 急遽一人で コスイベに参加するのでしっかり

キープしないとです!!