こんばんは星空

 

何だかんだ忙しかった今週音譜

 

今週は 姪っ子が 大阪や京都へ旅行に行ったお土産をたくさん持って来てくれました音譜

USJのお土産や 京都の生八つ橋やお茶

あーにゃんにって あーにゃんの好きな色の金平糖

お高そうな金平糖で 美味しかった音譜

 

今日は あーにゃん 朝から友達と7人で カラオケカラオケ

遊びに行くのはいいけど 親の送迎なくてはなかなか行け

ないのがねぇあせる

でも 私は 久しぶりに 一人のゆっくりした時間音譜

片付けるべきゴミも かなりすっきりラブラブ

 

そして ず~っとゴミが残ったままの ゴミステーション

今日現在 夕方まだあった

明日は  燃えるゴミの日だが このまま当番が来そうだ

納得いかねぇなぁ・・・ずっともやもやしてるわあせる

もしや ゴミ当番真面目にやってるの うちだけかはてなマーク

ホント 気分悪ドクロ

嫌な 掃除当番 1か月・・・頑張るかぁえーん

 

明日も 暑くなりそうですね・・・