こんばんは星空

 

昨日は 修了式の あーにゃん

1年間 がんばりましたクラッカー合格

 

昨日 仕事がお休みだった姪っ子ちゃんは 実家のお母さんと一緒に 殻付き牡蠣の 安くておいしいのがあったからと わざわざ買って 持って来てくれました車

晩ご飯に いただいましたスプーンフォーク

確かに 美味しかったラブラブ

 

牡蠣が苦手な 実家のお母さんが 姪っ子と同じだけ

食べられたくらいだからラブラブ

・・・ありがとうドキドキ

 

そして 今日は あーにゃんのオープンキャンパスに

着いて行き 保護者説明会で驚きビックリマーク

私がチェックしていた入学金より 2万高くなってるし叫び

授業料は年間 100万だし その他教科書や またまた

パソコン代も含め 数十万叫び

家を出て地方に行くと これに生活費もかかるなんてあせる

ゾッとした説明会でしたあせる

 

あーにゃんが行きたい学校なので 何とか頑張ってくれないとねあせる

 

春休みは とりあえず課題を早く消化して 部屋を片付け

ないとビックリマーク

 

忙しくなるぞぉ~ビックリマーク