こんにちは音譜

 

一昨日の夜 暑くて暑くて 薄着で寝てちょうどいいくらい

でした

 

昨日は 風も強くて寒かったあせる

もう何年も 花粉症であることを忘れるくらい 平気だった

のに 今年は 少し目がかゆいショック

さっそくドラッグストアで 目を洗うものを買った目

 

明日は 2か月に1回の 耳鼻科病院

そして お父さんは 明日からレクリエーション休暇あせる

今週は あーにゃんも午前中のみ・・・

 

昨日は友達から 今日は ご近所さんから あーにゃんにとホワイトデーをいただきましたラブラブ

毎回 ぜ~んぶ私が作ってるんだけど・・・

ちょっと納得いかねぇな・・・って感じだが まさか

あーにゃんが作ってるとは 相手も本気で思ってはないだ

ろうからなぁ・・・しゃ~ないかぁあせる

 

あにゃんが作れるのは 卵焼きと 卵そぼろくらいあせる

電子レンジ コンロ 洗濯機・・・あーにゃんは使いかた

知らない・・・炊飯器も・・・

育て方を間違ったなぁえーん

春休みには 少しやらせないとビックリマーク

小学生みたいだねあせる

 

今 野球も楽しませてもらってるが B・S・O

ボール・ストライク・アウトビックリマーク

あーにゃんは ベースボール・ソフトボール・なんか・・・

これ マジあせる

あまりにもスポーツ興味なさすぎで驚く汗

だから 中学の保健体育のテストで よくカープの問題が

出たけどさっぱりよねあせる

まぁ 納得できんテストだったけどハートブレイク

趣味の問題よねこれ

これで点数付けるのおかしくないかはてなマーク

じゃぁ あーにゃんの好きなことでみんな点数取れるかって

んだよ

まぁ もう過ぎたことだけど 意味の分からんテストじゃったわいなあせる

 

さて あーにゃん・・・まだ帰らないなぁ

昨日は 友達が休んだけど 今日は一緒のようで 2時半位に帰ってくるのに 話したりないようだ

帰ってくる頃は お昼ご飯が 3時のおやつになるねあせる

 

早く帰っておいで~ビックリマーク