こんにちは音譜

 

今日は 卒業式桜

あーにゃん達は 学校は お休みあせる

しかし

明日から 学年末テストあせる

 

卒業式と言っても 親しい先輩がいるわけでもないし

なんか ピンと来ない卒業式ですあせる

 

そして 私は 朝一で買い物

今日の買い物は・・・暑いあせる

車乗ってても 汗かいちゃうくらいです

 

昨日は 部屋の中寒くて 手がギンギンに冷たいあせる

思うに 朝ごはん食べたけど 食べた物以上に 運動した

ので 食べたものを消化する時に発する熱がなかったの

かと 勝手に解釈あせる

お昼を食べたら 運動しないし 手がポカポカしてきたよビックリマーク

 

今日のお昼は あーにゃん希望の 汁なし担々麺割り箸

今日みたいな日じゃないと 食べる時ないからね音譜

レンチンだから 私も楽でいいラブラブ

 

そして明日からテストの あーにゃん

午後は ちょいとお買い物に出るらしい・・・

とりあえず課題出しときゃいいだろうの あーにゃんですあせる