こんにちはニコニコ

 

色んなストレスのせいなのか 今日は頭痛 めまいで 少し

微妙な吐き気感あせる

最近 寝ても疲れもとれませんガーン

 

皆さんは コロナのワクチンを受けられましたかはてなマーク

私はまだ接種券が来ませんが 先々週 母親が1回目を無事

受け終えました

 

運よく 近くの病院での予約が取れました

 

母親が 予約開始前 病院に電話をして問い合わせたところ 

電話は 込み合うので ネットで申し込んだ方がいいと言われ 

私が申し込みました

すぐ予約も取れ 1回目の予約が取れたら 自動的に2回目の

予約も取れたのでよかったです

 

当日は 駐車場が混むだろうし 実は今 肋骨を骨折している

お母さん・・・もう随分よくはなりました

・・・なもんで 送り迎えをするだけのつもりでしたが 病院から

付き添ってもらってくれと言われ一緒に

 

駐車場も 入り口近くが 運よく1つ空いていてlucky音譜

 

接種後は 当日 夜中に少し熱が出たようですが 朝には

熱はなく ただ一日中軽い頭痛があったようで その翌日は

何ともなくいつも通りだったようです

 

2回目の接種は 来月

父親の一周忌法要の 翌日なので 疲れを出さなきゃいいけど

 

一日も早く コロナ と言う言葉をあまり耳にしなくていい日が

来るといいですね