こんばんは星空

 

先々週から 自宅待機が多くなり 先週は 3日も家にいた

お父さん・・・

 

今日も自宅待機で 呼び出されなかったので 一日中・・・

晩ご飯の前まで 朝からず~っと韓国ドラマ

 

そう!!

今 お父さんが 韓国ドラマにはまっていますあせる

今日は いい仕事でしたねぇ・・・

 

土日休みで・・・3連休やん!!

私も 連休欲しいわショック!

 

そんな私は 最近 バナナケーキにはまりまして 先週から

もう3回も作りました

 

バナナだけでなく クルミも少し入れて焼きます

バターを使わずサラダオイルで焼くので ちょっとあっさり

・・・と思いますが バナナがいい感じに甘いし クルミも

香ばしいから むちゃおいしいラブラブ

 

いつもお世話になってる近所の方にもおすそ分け

とても評判が良かったです

 

あと 大葉が大きくなったので 大根を短冊に切り 大葉で

巻いて漬物に!!

 

これもまた おいしいラブラブ

 

庭では トマトが実を付けて 毎日大きくなっています

これから 楽しみです