こんにちは![]()
ここ最近 喉の調子が悪くて 咳ばかりしてます
(実は 昨日から お腹の調子も
)
特に夜寝る前や 朝起きてからの 空気が冷たい時がダメ![]()
冷たい空気を吸うと 喉が刺激されて咳き込んでしまいます・・・
今朝も ゴホゴホしてましたが 今はかなり落ち着きました![]()
今月はクリスマス
娘は サンタさんには ホイップる と言うおもちゃを お願いしました。
まだ サンタがいると思ってる純粋な娘![]()
お父さんは ネットで昨日その ホイップるとやらを注文。
今朝 すでに届きました![]()
娘にバレないように隠しました![]()
おじいちゃんには 竹馬を作ってもらいましたが 自転車に
乗る時の ヘルメットが小さくなったので ヘルメットも
クリスマスプレゼント
私達 親からは ジュエルポッド・・・・・すでに届いて隠してあります![]()
最近の子は 贅沢ですね。
親からも サンタさんからももらおうとする・・・
まぁ 一人っ子だし くれる人もそんないないし 我が家では 普段
何も買ってやらないので 誕生日とクリスマスは特別。
そんな家庭は多いかな![]()
でも 普段から何かにつけ 色んなもの買い与えてる家庭も
あるようだし・・・
只今 我が家は節約節約![]()
買い物も できるだけ行かないようにして あるもので何とか
年末年始 結構な出費になりそうですから
年末大掃除。
これも 普段から掃除してたら・・・って思うけど 何となく
いつもより大掛かりに掃除しないと 今年が終わる感じがしない私。
そろそろ お掃除スケジュールを考えようと思ってます![]()
みなさんも 大掃除しますか![]()