こんな人いるんだーーーーー‼️

あげた物に対して
文句言う人って、

今まで生きてきてこんな人、2回目


何か言わないと気軽済まない人間っているよねぇ、


お前なんか 
皆、嫌ってる事しらないだろー

だから
駄目だんだよ、サイテー悪いけどこんなんじゃリーダーは無理

こんなんだから崩壊する何故それが分からないのか


こんな所にいたら
自尊心が駄目になるだから辞める


府に落ちず

ネット契約を2台してますが
ここんところ支払いが芳しくない

月¥四千円半ば✖️2台
¥9千円弱を払うとなる、、

しかしあと、2、3ヶ月したら解約金¥0だけど
 

途中退会を決行 φ(-`Д´-*)へ


早速
プロバイダに退会受け付け送信🔛1台目✂️


画面上に《~8月末日付け退会予定》の画面キターーーー!!
暫くしたら登録メールに退会届けお知らせが来ました

 

2代目退会は…呑気にしてたあたし

今日で8月終わりって事を今日の今朝気付いたあたし、


日割りじゃないから
9月なら丸々1ヶ月分支払わなきゃいけなくなる¥4700程

 

そんな馬鹿みたな事 したくない‼️と
早速

解約だーーーーー(。-`へ´-。)
前回と同じ流れ画面上にまたこれ


《~8月末日付け退会予定》の画面キターーーー!!

けど登録メールにはいつになってもきません

何故だ(´・ω・`)?なぜ?来ず?

 

ちょっと心配になって

チャット式問い合わせをしましたよ、

 

あたし:退会の申し込みをして後に登録メールに退会受け付けお知らせメールが来ないんですけど?

 

あっち:画面上に《~8月末日…》が表示されていれば問題ありません云々…。

 

あたし:2台退会で1台目の時はちゃんと登録メールにはお知らせメールが来たのになんで今回には来なかったんですかっ??

 

 

 

無言むごんーーーーーしーーーーぃん

?(・´ω`・)ん?ボケ~と待つあたし

仕方

どーしょもない

 

今まで良い印象だったのに…

 

 

そっちの勝手でお知らせメールができなかったら

せめて

 

嘘でもいいから

『手違いで大変申し訳ありません

  お客様にご迷惑ご心配をお掛けした事を お詫び申し上げますつきましては後程メールを差し上げます』とか何とかのアクションをすればいいのにそのままチャットとんずらだなんて、

 

嗚呼…なんて事だ

腑に落ちない

なんで2台目退会のお知らせメールが来ないのか、

そして

画面上での退会の記しがアップされただけで了承得て下さい的な事を言ったのか?

 

一回目じゃちゃんと登録されたメールをくれたのに、

その差は何なのか?

知りたい

 

 

まことは何処にいった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




















 

どー見ても

チューバッカ似の犬がいっぱい





見つめてると不思議とだんだん似てくる




プレデターのヨロイみたいなのを外したフェイス








発見。