2024 伊勢志摩旅行 横山展望台 | たべもの♪
ラウンジでゆっくりしたあとは12:00にホテルをチェックアウトして荷物を預けたまま観光をしに横山展望台へいきました

今回は1泊2日の旅だったのですが、ホテルは12:00チェックアウト
帰りの特急しまかぜが賢島16:00頃発だったのでこの4時間をどう過ごそうと考えました

朝はホテルの朝食でお腹いっぱい食べるからお昼は志摩観光ホテルのレストラン リアンを14:00に予約

12:00から14:00に横山展望台、
14:00から15:30くらいまでリアンで昼食という案です

ホテルの方からはチェックインのときに12:00にチェックアウトしたあと14:00のランチまではどうぞラウンジでゆっくりお過ごしください、と言われていたんですが

朝からしっかり食べてラウンジも満喫して14:00からランチなのにまた2時間ラウンジで過ごすのも…という感じだったので
荷物を預けて横山展望台へ遊びに行きました



この大きなバルコニー的なところで絶景を楽しめます
景色と一緒に写真が撮れる映えスポットです
外国の方も多かったな


帰りは運動がてら鵜方駅まで歩きました
6月だからできたけど真夏は絶対無理…

よく歩いてお腹も空いたのでホテルに戻りお昼ご飯をいただきました