元町 フレンチ 飛翔 | たべもの♪
元町にあるフレンチレストラン 飛翔に行って来ました☺️

何年も前にお店の方ふたりでされていたときに何度かうかがって
その後閉店して残念に思っていたところ
知らぬ間におなじ場所でお店の方ひとりになって再開されていました

お願いしたのはメインがお肉とお魚両方のコース


スープと
パン

飲み物はなんと

完全持ち込み制😁
特茶で本格フレンチをいただける日がくるとは…

サラダは私はサーモン

主人は牡蠣
1月だったので牡蠣が選べたんです

この牡蠣少しもらいましたが美味しかった!

お魚

ホタテや海老もはいっていてすごいボリューム


お肉

最後はデザート

途中デザートの前にコロコロを渡されるので自分でテーブルクロスのパン屑をコロコロします

ビニールもくれるので食べきれないパンを持って帰らせてくれます
SDGs……

そうしてるとアルミホイルをもってきてくれて
メインが魚と肉で量が多かっただろうから、デザートのケーキを持って帰り、といってくれます

今までのフランス料理店とは全然ちがうのが面白く、美味しい料理を満喫しましたニコニコ