2023 台北旅行④ 寧夏夜市で潤餅とTTIマンゴーミルク | たべもの♪
かき氷とさつまいもボールを食べた後は寧夏夜市へ
この交通量、バイクの多さが台湾って感じで台湾に来れた~って思いました
ニコニコ

夕方17時頃だったので道路を横断して屋台の準備をされている人も…

行きやすい場所にある夜市なので台湾に来ると必ず寄っているかも


今回はお腹いっぱいだったので潤餅だけ買いました


ここのは…

普通かな?


近くの朝市の潤餅の方が好みでした↓
夜市を楽しんだ後は台北にあるホテルの方へ☺️

地下でフレッシュジュースのお店TTIを発見
YouTuberが勧めていたお店でした


フルーツを目の前で絞ってくれるらしいです
マンゴージュースが飲みたかったけど無かったので

マンゴーミルクをチョイス!

台湾1日目楽しんでホテルへ戻りました☺️