CICA カプセルマスクとおまけで届いたもの♪ | たべもの♪
先日知人からCICAのカプセルマスクをたくさんもらって
使ってみたらすごく良かったんです
クレイパックの部類だと思うんですけど
肌が滑らかになって後に使う化粧水や美容液の浸透もとっても良い感じ…

もらった分を使いきったのでCICAを置いてるお店何軒か見てみたんですけど
カプセルマスクだけ置いてなくて


使用期限が22年3月のものを1個買うともう1個オマケのキャンペーンをしていました
もう廃盤になるのかなぁ

で、1個+1個買ったんですけど


さすが韓国コスメ!オマケがすごいです


このふたつがオマケ
大きいシルバーの丸いのはクッションファンデの現品ですビックリマーク
このメーカーのムック本が発売された記念のプレゼントらしいんですけど
使用期限は23年5月だし色も標準色の21番だったのでとってもお得でびっくり♪


しかも本体の他にレフィルが1つ付いてるんです……

お気に入りのファンデは決まったのがあるので
ちょっと出るときは気分転換に使おうと思いますニコニコ

ちなみにお隣のスリーピングマスクのオマケも知人にもらってしばらく使ったんですが
ヒリヒリしないししっかり潤うのでこれも買ってみようかなぁと思っていたものでした

1個分のお値段でカプセルマスクを2個買えたのにクッションファンデまで付いてきた嬉しいお買い物でした