リッチフィールドのケーキとバームクーヘン♪ | たべもの♪
リッチフィールドでケーキとバームクーヘンを購入しました♪

リッチフィールドは神戸で有名なボックサンの福原さんの兄弟の方がされている洋菓子屋さんなんですって

ケーキは3個買いました


このイチゴのケーキおもいっきり元町ケーキのザクロですよね😄

お店の人にケーキの名前をいう時「このザクロ…」って言いそうになりました



ザクロは中が生クリームなんですけどリッチフィールド版はカスタードでした
卵の柔らかい味がしてこれはこれで美味しかったですニコニコ
もうひとつはティラミス風のケーキと

チーズケーキです

あとの2つは普通かな~

一番気に入ったのは


バームクーヘンです

六也という名前のバームクーヘンで

やらかくてふわふわしていて軽いけどパサパサじゃない
とっても美味しいバームクーヘンでした

クッキーも美味しいらしいのでまた買いに行きたいと思います😊