虎屋ういろの栗ういろと伊勢茶栗ういろ♪ | たべもの♪
神戸阪急さんに伊勢の虎屋ういろさんが期間限定で来ていたので買いに行きました♪


伊勢茶栗が好きなんですけど見当たらなかったので


普通の栗ういろを購入
包んでもらいながら伊勢茶栗のことを聞いてみると
持ってきてたんですけど完売したんですよ~とのこと
そうしたら売場のお姉さんが
いつも来るのはこのくらい(夕方)ですか?
今度来られる日は分からないですか?と聞いてくださって

なんとお取り置きをしてくれるとのこと
期間限定の催しのお店でこんな面倒なことをしてくれるなんて
虎屋ういろはすごい⤴️⤴️と思いました

伊勢茶栗はまた催しで来てくれたときでいいか~と思っていましたが
お姉さんの好意に甘えて


お取り置きをしていただきお気に入りのういろうを味わえましたニコニコ