垂水 海鮮フレンチ 尾野♪ | たべもの♪

垂水にあるフレンチレストラン 尾野さんへ行って来ましたニコニコ




住宅街にあるカジュアルなフレンチレストランです

お箸がセッティングされていて
気取らずにフレンチが食べられます

前菜はグリーンサラダにカツオとカニ


ハーブがそんなに香りがなくてあっさりしてました
カツオが厚みがあっておいしかったです✨

つぎはクラムチャウダーみたいなクリームスープ
たっぷりの量で具だくさんで食べごたえ充分

バゲットとすごく合いました
こちらのお店のバケット 温めかたかなぁ
すごくおいしかったです

メインのお魚は


スズキや貝が入ったトマトソースのお料理です
優しい味付けで色んな食材が食べられました

デザートはコースに付いていなくて
+400くらいでつけられます


黒豆のケーキが初めて食べる味でもっとたくさん食べたかったラブラブ

デザートを追加して二人で¥7500くらいです

ご近所さんらしきお客さんが多く地元で愛されているお店って感じでした♪