元町 イタリアン ラトリエ♪ | たべもの♪
4月初めの話ですが
病院で診察の帰りに元町のラトリエさんでランチをしてきましたニコニコ

感染症対策もちゃんとされててもう何度も訪れているお店です

新しいお店を開拓しようかと思ったんですけど
このご時世 いつお気に入りのお店がなくなるかわからないので
悔いのないようにと応援の気持ちでラトリエさんへ

けど応援もなにも
夜やってないせいかお店は大繁盛でしたおねがい

税込み¥1700のランチセットです



まずは前菜


手前のはお刺身で奥のは鴨


こちらはお刺身やチーズ オムレツなど
温かいスープがほっこりしました

そしてメインはサガリのペペロンチーノというのにしたんですが


届いてびっくり


すごいお肉!!
ステーキのような立派なお肉がドン!と乗ってて
しかも柔らかくて良い焼き加減で最高でした

デザートは

クレームブリュレとチョコレートケーキ


飲み物もついて大満足のランチでしたドキドキ