元町 洋食クアトロ♪ | たべもの♪
少し前なのですが元町にある人気の洋食屋さん


クアトロでランチをしてきました

いつもは開店30分くらい前に行って並ばないと一巡目に入れないような人気のお店です


ですがコロナのせいとプラスタイミングもあり
たまたま開店5分くらい前に行ってみたら10人くらいしか並んでいなかったので
そのまま並んでみたら無事に一巡目で入れました

開店時間には後ろがすごい列になっていましたよ

お値ごろランチのお店なのに中はゆったりした作りで
テーブルは大きめで椅子もゆっくり座れます

最初にサラダがきて


12時頃にメイン類が到着
30分くらいかかったのでメニューを聞いてから作ってるんですね~

こちらがハンバーグとエビフライのAランチ


¥1200!
税込みです~

スープじゃなくてお味噌汁なんですねニコニコ

大きな頭付きのエビフライと

洋食屋さんらしい高さのあるハンバーグ💓


旬のカキフライをひとつ追加しました
これも¥250 とっても良心的な価格です
お皿の隅に乗っけて出てくると思っていたら
わざわざソースを敷いて別皿で出てきたので
洋食屋さんのこだわりを感じました

ハンバーグのこの厚み…オーブンで焼いているんでしょうか
目玉焼きも嬉しいです
デミグラスソースも少しほろ苦さ?があって美味しかったですニコニコ

今度は何を食べようかなぁ✨
お得で美味しい洋食ランチでした♪