英國屋でシフォンケーキ♪ | たべもの♪
英國屋のカフェで

シフォンケーキとカフェオレをいただきました♪

しっとりフカフカのシフォンケーキ…
初めて食べたのは20代の時で
こんなに大きいの食べられるかな?!とびっくりしたことを思い出します
(ペロリでした)

ジャズが流れる店内に店員さんはチョッキと蝶ネクタイの出で立ち
大人の雰囲気でゆったりできたティータイムでしたニコニコ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今年の投稿はこれで最後となりますニコニコ

今年一年 ブログを見に来てくださったみなさま✨
ありがとうございました

そしてブログに遊びに行かせていただいているみなさま✨
いつも美味しい情報をいただいたりほっこりさせていただいたり
とっても楽しませてもらっています

来年もどうぞよろしくお願いいたします💓