紀ノ国屋さんのトリュフしょうゆ♪ | たべもの♪
紀ノ国屋さんでお買い物をしてきました♪


コンパクトバッグは
良さそうなエコバッグを見ると買いたい衝動を押さえられないんです




¥1100で割と安価だし買えるお店が限られているせいかとても人気みたい

前回は個数制限がなかったのでたくさん買いましたが
今回このコンパクトバッグはひとり5つ
その他のバッグもひとりいくつかの制限が設けられていました

プレミアを付けて売ったりする人がいるのかなぁ

そして初めて購入したのは胡麻ドレッシングと

贅沢な卵かけトリュフしょうゆ
¥1000ちょっとでした

簡素な食事を豊かにしてくれるものはいいですね
瓶もおしゃれで見てて楽しいです
卵かけごはんはひと月に一度も食べないんですけど
他の玉子料理にも試してみようと思いますニコニコ