無印週間で購入したもの♪ | たべもの♪
兵庫県も緊急事態宣言が発令されました~

元々出不精で家にいるのは好きなのですが
一ヶ月元気なのにランチにも出掛けず家にこもったことがないので
精神衛生上どうなるのか少し不安…ということで

毎日ウォーキングをして身体を動かして日光を浴びようと思っています

こちらは緊急事態宣言が発令された4/8のウォーキングで見つけたお花です

運動しないとよく寝れませんしね

期間中は体重も毎朝計って簡単な日記もつけようと始めています
いい習慣が続けばいいな

あとは見れずに貯まっていたドラマを見るのが結構楽しみ✨
今は韓国ドラマの花郎を視聴中♡

あと英語の勉強も毎日したいな

とにかく何をするにも健康第一
体調に気をつけて過ごしましょうニコニコ


こちらは3月に無印週間で購入したものです❤

缶詰めなんて売ってるんですね
今回の無印週間は緊急事態に備えて備蓄できるものを購入しました

我が家は缶パンのようなものしか緊急用に置いてなかったんです
なのでこちらは賞味期限ギリギリまでストックしておこうと思います🍀