紀ノ国屋フェア♪ | たべもの♪
元町の大丸で紀ノ国屋フェアをしていました♪

美味しそうなジャムやお菓子、トリュフ醤油などの他に特に惹かれたものが
このエコバッグ!

色がSHINee色に近い♡
これ 紀ノ国屋コンパクトバッグというんですって

税込み¥1100の割にしっかりしていたので購入しました
すごくコンパクトになるけどペラペラ過ぎないので重宝しそうです
その他にも便利そうなジップバッグもいくつか✨
東京の香りがします~😃
もうすぐ京都にもできるそうですが神戸にもできてほしいなぁ

エコバッグはマチがしっかりあって使い勝手が良さそうでした😃

期間中にもう一度伺い

ずーーっと悩んでいたファスナー付きのバッグも購入
黒と悩んでスモーキーブルーに

ライブ用のうちわが入るファスナー付きのバッグが欲しかったんです
今使っているのはどれもうちわはきちきちサイズで
行きは収まってても帰りは基本急いでいるのでしまいづらく
大体柄が少しむき出しのまま帰っていただんですね~

このバッグならうちわを横にして入りました🍀
もちろんお買い物や旅行にも
オールシーズン使えるのも良いところ

早くライブに持っていきたいです♡