カレーうどんとダークモカチップクリームフラペチーノ♪ | たべもの♪
先日スタバからクーポンが届いたので久しぶりにフラペチーノを飲んできました

クーポンは18時~閉店の1時間前までの間に
フラペチーノを1つオーダーするともうひとつ同じものが貰えるというもの
ゴールデンウィークやクリスマス頃にも届きますよね

それを使って

ダークモカチップクリームフラペチーノを購入🎵

旦那さんは甘い甘いと言っていたけど
私は大満足
チョコチップの食感も良かったです

スタバの前には杵屋さんのうどんで腹ごしらえ

限定の夏野菜の天ぷらが乗った美味しいカレーうどんです


杵屋さんはいつ行っても半玉無料をしてます…よね?
今日も半玉増量ペロリでした🍀