大丸神戸店のパンフェスタ♪ | たべもの♪
もうイベントは終わってしまって今更なのですが
神戸大丸で行われていた

ベーカリーマルシェに行って来ました🍀 
2日間遊びに行って購入しましたのはこちらです

西宮 「FRIANDE」さんの

ベーコンやポテトを使ったお惣菜パン

これがすごく美味しかったんです❗
旦那さんも気に入ったので翌日も買いに行きましたらお店ごとありませんでした…
1日限定の出店だったそうです


いつかお店にうかがいたいな

そしてお気に入りの北野 「LE PAN」さんのジャガイモのパン

もちもちしたパンでじゃがいもが練り込まれているんです
お食事パンにしてもいいかも

そしてこちらもこの日の限定だった
和歌山 「メゾンフルリール」さんのドライフルーツとナッツのパン

これは普通だったかな?

やっぱりこの手のはルビアンさんのが好き🍀
行ったらまとめて買って冷凍庫にストックしているんです
これは超えられなかった…(私的に)

そして
翌日に伺って購入したのは
大阪ノースショアさんのサンドイッチ
紙袋がノースショアさんではなくて
フルーツケーキやコールドプレスジュースを販売されてるPARACHUTESさんのでした
系列なのかな

いちごのサンドイッチにも惹かれたけど
この時すでに甘いもの断ちをしていたのでスプラウトサンドに
これは一回食べたらいいかなぁ

そして

コッペプリュスのチキン南蛮のパン
甘辛味で美味しかったですよ😃

そして
この日限定のメゾンムラタさんのパン4点
このお店が一番並んでいました



この 中にくるみとチョコが入ったパイがすごく美味しかったです
チョコはほんの少しでアーモンドプードルが入っていました
これは¥400なんです
なかなか良いお値段ですよね!

他にも
奈良から来たこんなフォトジェニックなパン屋さんもありましたよ

一度に色んなパンを物色できて楽しかったです🎵