最近のいただきもの♪ | たべもの♪
最近頂いたたべものです☺


誕生日プレゼントにもらったもの
サーモンが好きな私にサーモン尽くし(^ω^)
このサーモンロールすっごく美味しいんですよ~❕

こちらは福寿堂秀信のお菓子






リーフパイはあっさりめで
「ふくふくふ」はかるかんまんじゅうみたいなふわふわのお菓子でした

次はおうちで鍋パーティをした時に
持ってきてくれたもの

加古川の「六萬石」という和菓子屋さんの


みかん大福といちご大福


ずしっと大きく重たいんですが


ほとんど果物だから

お鍋の後でも二個くらいペロリなんですてへぺろうさぎ

そして年始に頂いたレーブドシェフのクッキー

シュークリームが有名って聞いたことがあるけど

クッキーも美味しくて二日でなくなりました


そして


森半の冬季限定 冬煎茶 八女茶
日本茶は足が早いから早く飲まなくっちゃ🍵

最後は可愛い缶の



ゴンチャロフのクリスマスチョコレート


開けた瞬間の良い香りと一個一個が可愛すぎる~

最近のいただきものでした😃