ハンズメッセ 2016♪ | たべもの♪
ハンズメッセの初日に行って来ました☺

私が伺ったのは18時過ぎ~19時くらいなんですが
今年はどのフロアもレジがすごく空いてましたよ

買ったものは


今年はちょっと控えめ

左から
☆サーモンとディルのオイル煮 ¥216
お腹が空いてたのでつい…

☆クレイジーソルト大袋 ¥1598
これはリピート
大きいけど2019年3月までは持ちます

☆クレイジーソルト ミニサイズセット ¥1242
バジル、ガーリック、レモン…など簡単にハーブやスパイスを楽しめそうo(^o^)o

☆26Tea ¥1728
熊本のお茶です ノンカフェイン
迷ってたら近くにいた奥様が
「これ去年買ってよかったのよー。クセないし」って
かごに入れながら勧めてこられたので(^ω^)

☆粒黒胡椒 ¥113

☆天然植物製油 ローズゼラニウム ¥702
ゼラニウムは女性にいいってNHKで言ってました

☆無添加せっけん ¥118
☆ラベンダーせっけん ¥162
去年石鹸をまとめ買いをしたので今年のせっけんはこれだけ

☆パーフェクトロン 美容液 ¥4104
お姉さんがしきりに「ヒアルロン酸の原液なんですよ!」って勧めて下さるんですが
げ、原液!?そんなことあるかな(^ω^)
でも買うと決めてたのでGET

☆ミニ封筒 ¥216
去年買って活躍したので今年も

☆ルルルンフェイスマスク ¥950
これも去年のリピート

あと一回くらい行きたいな~