小籠包 京鼎樓♪ | たべもの♪
ミント神戸の京鼎樓へ行って来ました♪



台湾のお店で向こうではディンタイフォンと並ぶ小籠包の有名店だとか

ランチのメニューはこちらです


麺かご飯メニューに小籠包が3つ付くんですが
クーポンを見せると一人小籠包が2つプラスされるんです

ひとりで5個!お得ですね~



小籠包が先に到着しました

薄皮なので小籠包を持ち上げるとスープで皮がたわむんです☺
ディンタイフォンと同じくらい美味しかったな❗
黒酢か酢醤油でいただきます

食べ終わった頃に麺が到着

母の


ワンタン麺
普通とのこと(^ω^)

私の担々麺


普通に美味しかったです(^ω^)

味噌が最初に来て後から辛味がきました
スープをごはんと一緒に食べても美味しいだろうな~と思ったけど
小籠包5個の後なので全部食べきるのに精一杯💦
麺は固めの細めでした

これで¥1000
安いですね~

今度はチャーハンセットにしてみようかな☺