明石 イタリアン チーロ3♪ | たべもの♪

明石の海のそばにあるイタリアン チーロさんです♪
春頃に伺ったまま忘れていたので
記憶は不確かなのですが~

前菜のケースの横の席だったので
いつもおまかせだったけどこの日はじっくり選びました


あれこれ頼むとどかんとお皿に盛ってくれます♪



牡蛎のシーズンだったんですね

ここの牡蛎はオススメ!

窯で焼くピザはハーフ&ハーフで



お魚は持ってきてくれた中から


相談して選んでアクアパッツアにしてもらいました

お店の人が、煮込む時に一緒にパスタを入れても美味しいですよって提案してくれたんですが

やめたことを激しく後悔…
すっごく美味しかったと思う〰!

そして別にパスタも頂いたはずが写真が見当たらず…
お肉のパスタを頂いたような気がします


お酒も進む美味しいご飯でした☺