漬け込みヨーグルト♪ | たべもの♪
最近朝ごはんに、おやつの時間に、食後のデザートに…
いつでも食べているのが先日も載せました漬け込みヨーグルトなんですが



ドライマンゴーを一晩ヨーグルトに漬け込むだけのおやつです

マンゴーがぷるんとしてヨーグルトがギュっとしまって美味しいんですよね

これに新しい仲間ができました

Twitterで見かけたんですが


いつものヨーグルト、ドライマンゴーにプラスして
マシュマロを入れるんです♪


夜にセットして冷蔵庫に入れて
朝になったらこの通り!

…あんまり変わってないみたいですが
マシュマロがしゅわっととろんとなって
美味しかったですよ☺

ただマンゴーだけだった時には思わなかったんですが
ヨーグルト、マンゴー、マシュマロと柔らかいものばかりなので
何か食感の違うものがあとひとつ入ったら完璧なのにな~

少し試行錯誤してみたいと思います🎵